たまちゃんライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS アルトニア 〜東京都新宿区〜

<<   作成日時 : 2015/06/05 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

パートが終わると同時に雨に降られてしまった たまちゃん です。

明日もパートだし、自転車をパート先に置いてきました・・・。



昨日(6月4日)、主人と京王プラザホテルのランチブッフェに出掛けました。

お腹が一杯になり、散歩を兼ねてたまちゃん夫婦の癒しの場所に足を運ぶことにしました。

画像


スクエアエニックスの公式グッズが販売されているアルトニアです。



訪問は今回で2回目になります。それでは中に入ってみますね。

画像


画像


ドラゴンクエストXのキャラクター、ふうせん三姉妹がいましたよ。かわいい〜。



画像


主人はドラゴンクエストXのモンスターフィギュアを選んでいました。



画像


たまちゃんはドラゴンクエストXふくびき所スペシャルお宝まんさい編の福引にチャレンジしました。



今回、購入したものがこちらです。

画像


・ メタルキング   2060円



画像


・ ふくびき所スペシャル D賞‐2   600円
  (モンスターチェスピース白 スライム&クイーンスライムセット)



画像


リ、リアルな世界でも同じものが当たった!(ドラクエXのゲーム内にもふくびき所があり、同じものを手に入れることができます。)



あははは〜。ドラゴンクエストXはたまちゃん夫婦の共通の趣味で、夫婦の会話はほぼドラクエXの話題で会話が盛り上がっています。


にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルトニア 〜東京都新宿区〜 たまちゃんライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる