たまちゃんライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 京王プラザホテル グラスコート 〜東京都新宿区〜

<<   作成日時 : 2015/06/04 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

最近、「ご趣味は?」と聞かれたら、迷わずホテルランチブッフェと答える たまちゃん です。

ホテルランチブッフェに行くまでのワクワク感がたまらなく好きなんですよね〜。



「百聞は一見に如かず。」と言いますが、ホテルランチブッフェにも例えられることわざだと思います。

友人などからお勧めされても、自分の味覚に合うか?までは行ってみないと分からないもんね。

で、行ってきましたよ!スーパーブッフェグラスコート!!

画像


京王プラザホテル内にその人気のブッフェレストランがあります。



画像


「本日は満席です。」との表示がされていました。

超人気があるブッフェのようです。事前予約をしていて良かった〜。



それでは人気が高い噂のスーパーブッフェに挑みます!

6月は富士山を味わうフェアが開催されていました。静岡・山梨のご当地メニューがブッフェを更に彩ります。

画像


・ 浜松餃子
・ 蒸し鶏とスクランブルエッグ ソースマデラ
・ 甲州ワインビーフの赤ワイン煮
・ 野菜のムース
・ 富士山麓の湧水魚 富士トラウトの塩釜焼き 茶葉の香り
・ 富士山溶岩プレートを使った海老と彩り野菜



画像


・ 静岡おでん



画像


・ スモークカナールと茄子の焼き浸し
・ 鶏胸肉とサツマイモのスウィートチリ
・ サツマ揚げインゲン茎わかめの胡麻ピーナッツ和え
・ 海の幸とパスタリゾーニ



画像


・ ポテトと静岡県産丹那牛乳入り冷製スープ ヴィシソワーズ カップのコンソメジュレと一緒に



画像


中央のライブキッチンでは、オーダーごとにお料理を提供していただけます。



画像


・ パルミジャーノレッジャーノで和えるパスタ 紅ズワイガニクリーム



画像


・ ローストビーフ グレイビーソース



そろそろお腹は満たされているのですが、ここからはたまちゃんの食い意地の領域です・・・。

美味しかったものを再びセレクトと主人が美味しいと絶賛していたものをいただきます。

画像


画像


鮭?鱒?の塩釜焼きと富士山溶岩プレートの海老がプリプリしていて美味しかったです。



画像


・ スモークサーモンとグリーンアスパラガスのカクテル
・ 甲州富士桜ポークのしゃぶしゃぶ仕立て
・ プチシューに詰めた海老とカボチャのサラダ
・ 富士山溶岩プレートを使った海老と彩り野菜(2回目)
・ 富士山麓の湧水魚 富士トラウトの塩釜焼き 茶葉の香り(2回目)
・ 薄切りタコとめかぶ・オクラのとびっこ和え

 

画像


・ 桜えびのリゾット(主人おすすめ)



画像


・ ガーデンサラダ(フレンチドレッシング)



画像


・ パン

パンの種類が豊富で、一つ一つがとても味わいあるものでした。もっと食べたかった〜。



画像

画像


・ フリードリンク(アイスティー、ホットコーヒー)

ウーロン茶は別料金のようですが、紅茶、コーヒーは自由にオーダーできました。


ようやくスイーツゾーンに到着しましたが、ほぼお腹は満タン状態なので、スイーツを吟味して選ぶことにしました。

暫し、ご観覧下さい。

画像

画像

画像


・ ストロベリームースケーキ
・ サバラン
・ マンゴーのタルト
 


たまちゃんが選んだスイーツはこちらです。

画像


・ フルーツ(パイナップル、メロン、キウイ)
・ アイスクリーム(バラのシャーベット、ラムレーズン)
・ チョコレートケーキ



画像


・ イチゴショートケーキ
・ ブルーベリーのシフォンケーキ
・ カップケーキ



スイーツを堪能していると、タイムサービスのベルが鳴り響いたので、何のメニューか分からないのですが主人にお願いして持ってきてもらいました。

画像


・ パンナコッタ(タイムサービス)

これは美味しかったです!もう相当な別腹の領域に達していましたが、このデザートが一番美味しかったです!!



そして、〆はホテルカレーで終了しました。(主人: 「たまちゃん、まだ食べるのね・・・。」)

画像


・ 京王プラザホテルカレー
・ 三島コロッケ(トッピング)
・ 甲州ワインビーフの赤ワイン煮(トッピング)



いや〜、今回のスーパーブッフェグラスコートは本当にスーパーブッフェでした!大満足です!!

まだまだ回りきれなかったお料理が多数ありますし(シェフおすすめ料理を逃してました・・・。)、月ごとに異なったフェアが開催されているということなので、また来訪したいランチブッフェの一つになりました。

それからお値段もリーズナブルで店内はカジュアルなのも魅力のようですね。ご馳走さまでした〜。



【京王プラザホテル スーパーブッフェグラスコート】

・ ランチブッフェ   3600円×2名

※ 平日は時間無制限でした。(11:45〜15:00 ラストオーダー14:30)


にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京王プラザホテル グラスコート 〜東京都新宿区〜 たまちゃんライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる