たまちゃんライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界で2番めにおいしい焼きたてメロンアイス 〜東京都昭島市〜

<<   作成日時 : 2015/06/03 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

主人が昼食用のお土産として1個300円超えのアジフライを購入してきて「えっ!?」と驚く たまちゃん です。

世間知らずな主人は金銭感覚も狂っています・・・。



あまり好きではなかった食べ物が、最近食べられるようになり、むしろ大好きになっているケースってありませんか?

主人は最近、アジフライが食べられるようになり、アジフライを見かけるとつい購入したくなるそうです。

ちなみに今日のお土産のアジフライはこちらです。

画像


【新宿さぼてん】

・ 長崎県産肉厚アジ アジフライ   2個
・ カニクリームコロッケ   2個



画像


今日の午前中は雨が降っていたのでスーパーへ出掛けられず、お惣菜のお土産は嬉しかったのですが、アジフライが1個300円超えだったと聞くと、正直もっと違うものが食べたかったな〜と思わずにはいられませんでした。



そして、午後から雨が止んで東京都昭島市のモリタウンにある「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンアイス」のお店に出掛けましたよ。

画像


今日は雨の影響でしょうか?行列はできていませんでした。



購入したものがこちらです。

画像


・ メロンパンアイス(バニラ)   390円×2個



画像


メロンパンがちょうど焼き上がったらしく、ベルで焼き上がりをお知らせしてくれました。

ベルが鳴ると、お客さんが並び始めたので、今回はグッドタイミングでお店を訪れたようです。

少々食べづらいのですが、サクっと、冷っと、甘いメロンパンでした。

クレープのようにバリエーションがいくつかあるみたいなので、次回はお惣菜メニューにチャレンジしたいと思います。



あ、そういえば、毎週のようにモリタウンに出掛けていますが、未だアウトドアヴィレッジには訪れていません・・・。

来週こそ行ってくるぞ!!


にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界で2番めにおいしい焼きたてメロンアイス 〜東京都昭島市〜 たまちゃんライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる