たまちゃんライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 主人のお土産 〜鈴廣かまぼこ〜

<<   作成日時 : 2015/06/12 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

昨日(6月11日)からパート4連休中の たまちゃん です。

専業主婦時代の名残りで、お家でゴロゴロしている時が一番ですね。



今日は主人もお休みだったのですが、早朝からゴルフに出掛けてたまちゃんは独りぼっちになりました・・・。

一応、主人の休日にパートのお休みを取ったのですが、主人は主人で予定があるようで・・・。

その代わり、主人が出掛けている間は思う存分ドラクエXとお昼寝を満喫できたので、まあ、今回はいいでしょう。

それからお土産も購入してきてもらいました。

今日の主人のお土産はこちらです。

【鈴廣かまぼこ】

画像


・ あげかま



中身はこちらです。

画像




画像


さっと、フライパンで焼いてわさび醤油とネギでいただきました。



それからもう一つ、お菓子系お土産もありましたよ。

【春華堂】

画像


・ うなぎパイミニ



画像


今日のおやつは、昨日のたまちゃんのお土産(末廣饅頭)とのコラボです。



休日はお家でゴロゴロ、誰かが美味しいものを運んできてくれて、余は満足じゃ!

大変美味しゅうございました〜。いつもありがとう!!


にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
主人のお土産 〜鈴廣かまぼこ〜 たまちゃんライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる