たまちゃんライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座三越

<<   作成日時 : 2015/06/11 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

楽しみにしていたさくらんぼ食べ放題バスツアーが催行中止になり、予定を変更して友人と銀座で鉄板焼きフルコースランチを楽しんだ たまちゃん です。

バスツアーよりもお小遣いを使ってしまいました〜。



いや〜、銀座は凄いですね〜。お金が紙のように飛んでいってしまいます・・・。

友人が予約していたランチのお店は、残念ながら画像に残さず、フルコースを堪能しました。カメラを撮る雰囲気では無かったしね。

しかしその後、休憩を取った銀座千疋屋では美味しいパフェを写真に収めましたよ。

今回いただいたパフェがこちらです。

【銀座千疋屋 銀座本店フルーツパーラー】 〜東京都中央区〜

画像


・ 銀座パフェ   1728円

たまちゃんは銀座パフェをいただきました。



画像


・ マスクメロンパフェ   1944円

友人は迷わずメロンパフェを選択していましたよ。

  

画像


とても美味しそうなパフェ、し、幸せなひとときでした〜。



友人とは話が尽きることなく、パート先の事件(出来事)や愚痴を聞いてもらいました。

おかげで心が少し軽くなったような気がします。

それから主人には銀座三越で夕食のお弁当とお土産を購入しておきましたよ。

【銀座三越】

画像


【亀戸升本】

・ すみだ川   1327円×2個



お弁当の中身はこちらです。

画像




お土産はとても悩みましたが、我が家の定番和菓子にしました。

画像


【たねや】

・ 末廣饅頭   540円

【仙太郎】

・ ぼた餅(餡、きな粉)   259円×4個



画像


仙太郎のぼた餅を友人に紹介すると、「とても美味しいね!」と気に入ってくれたようでした。

美味しいものを共有するのは、お互いを知る為にも必要ですな。


にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀座三越 たまちゃんライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる