たまちゃんライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお弁当

<<   作成日時 : 2015/06/01 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

6月中旬に日帰りバスツアーを予約していたのですが、参加者が集まらず中止になってしまった たまちゃん です。

行けなくなったら余計に行きたくなったじゃないのよ!



パートの先輩と日帰りバスツアーに参加する予定でしたが残念です。

二人とも休日を合わせ、1か月前からワクワクしていました。

こうなったからには折角の休日を楽しみたいと、別のプランを構想中です。



今日から6月なんですよね〜。衣替えです。

お弁当の食材もそろそろ気をつけようと思う今日この頃です。

そろそろランチバッグに保冷剤を投入しようかな?(遅すぎですか?)

それでは今日のお弁当はこちらです。

6月1日(月) 焼きそば弁当

画像


・ 炊きたてご飯
・ 焼きそば
・ きゅうりとハムの酢の物
・ 茄子の煮浸し



茄子の煮浸しは、主人の好物です。冷蔵庫に冷やしていただくのがお好きなようです。

食欲がなくなる季節には、少し辛めに味付けしています。


にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお弁当 たまちゃんライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる