たまちゃんライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 弁当 〜イトーヨーカドー〜

<<   作成日時 : 2015/05/31 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

アイスクリームを食べようと冷凍庫を開くと、すでに誰かに食べられていた たまちゃん です。

犯人には直ぐに買いに行ってもらいました。



チョコパイもジュースも、何でもいつの間にか消えてなくなる冷蔵庫なのです・・・。

なので、たまちゃんの楽しみがしばしば奪われています。



今日はパート疲れで、夕食はスーパーでお弁当を購入することにしました。

たまには手抜きもいいですよね〜。

スーパーのお惣菜コーナーで悩んだ挙句、購入したお弁当がこちらです。

【イトーヨーカドー】

画像


・ 瀬戸内産 天然真鯛の炊きこみご飯弁当   626円×2個



画像
   

とても美味しかったです!

外食も考えたのですが日曜日の夕方・・・、お店の込み具合を考えると自宅でゆったり食べるのもいいですよね〜。



それから、揚げたてのコロッケが陳列されていたので思わず購入しました。

画像


・ 鎌倉コロッケ   307円



それからそれから、休日の催しで物産展のような露店が多数出店されていた中から、美味しそうなものを見つけました。

画像


・ みたらしだんご   2本
・ 五平餅   2本   以上 714円



五平餅、懐かしいですね〜。家族旅行で良く出掛けた五箇山に行きたくなりました。



いや〜、最近のパート先でのバテバテ感が暑さも加わり半端なくなってきました。

この夏が勝負どころです。

時々スーパーのお弁当を活用して、乗り切りたいと思います。


にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
弁当 〜イトーヨーカドー〜 たまちゃんライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる