たまちゃんライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日プレゼント

<<   作成日時 : 2015/05/29 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

パート先の先輩とガストでお茶をしていたら喉が潰れてしまった たまちゃん です。

約5時間しゃべりっぱなしでした・・・。



昨日(5月28日)は主人の誕生日でした。

そして、もちろん誕生日プレゼントを用意していましたよ。

画像




たまちゃん、奮発してルイ・ヴィトンで購入していました。

プレゼントの中身はこちらです。

【ルイ・ヴィトン】 〜松屋銀座店〜

画像


・ ポルトフォイユ・ブラザ(タイガ・ブラック)



財布の収納力は抜群ですよ。

画像




これまでの主人の財布(バーバリー)もたまちゃんが誕生日プレゼントとして贈ったものですが、5〜6年くらいでボロボロになってしまいました・・・。

今回はもう少し大事に使って欲しいという願いを込めて、ルイ・ヴィトンにしましたが、どうなることやら?

主人は初ルイ・ヴィトンだったらしく、とても喜んでくれました。



「あ〜あ、出費が・・・。」と、主婦らしく嘆きながら作ったお弁当がこちらです。

5月29日(金) かぼちゃコロッケ弁当

画像


・ かぼちゃコロッケ
・ 肉じゃが(2日目再登場)
・ ゆで卵
・ ほうれん草のお浸し(ほうれん草、もやし、薄揚げ)
・ 野菜サラダ(トマト、きゅうり、レタス)



主人がゆっくり出勤だったので、ご飯は自分で詰めてもらいました。

今回の出費は、たまちゃんの1か月分のパートのお給料よりも多くなってしまいました・・・。

どうやらたまちゃんは、働いているのに破産してしまうタイプのようです。

このままではいけませんね。でも出費の予定が目白押しです!とにかくパート頑張るわ!!


にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日プレゼント たまちゃんライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる