たまちゃんライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS お茶当番

<<   作成日時 : 2015/05/27 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

スーパーにアメリカンチェリーが出回ってから買おう!買おう!と思っていた たまちゃん です。

ようやく今日スーパーで購入しました〜。



【イトーヨーカドー】

画像


・ アメリカ産 チェリー(中)   421円



主人はチェリーがあまり好きではないみたいなので、ほぼたまちゃんの胃袋に納まります。

一年に一度は食べておかないとね〜。

そんな食べ物がいくつかあり、食べ物で季節を読み取ってます・・・。



そういえば、最近のたまちゃんの欠かせない家事といえば、お茶当番です!

とにかく冷たいお茶を欠かしてはいけないと、神経を研ぎ澄ましています。

画像


ラッセルさん(電気ケトル)が毎日大活躍していますよ。



画像


たまちゃん宅は緑茶派です。



もしもの為に冷蔵庫にはストックを用意していますが、できればお出掛け用に使いたいのよね。

画像


・ お〜いお茶 緑茶



使用している緑茶にはこだわりはありませんが、やっぱり自宅で淹れた緑茶が一番美味しいですね。


にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お茶当番 たまちゃんライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる