たまちゃんライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒルトン東京 マーブルラウンジ 〜東京都新宿区〜

<<   作成日時 : 2015/05/24 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

昨日(5月23日)は久しぶりに主人とデートを満喫した たまちゃん です。

しかし二人とも疲れてしまい、今日は自宅でゴロゴロ過ごしました・・・。



昨日のお出掛け先は、たまちゃん夫婦が大好きなホテルランチブッフェに出掛けました。

ホテルランチブッフェはどちらのホテルに行こうか?レストラン探しからワクワクしてしまいます。

今回はヒルトン東京のマーブルラウンジで、ランチブッフェを予約してみました。

画像


ランチブッフェは午前11時30分から開始でした。

少し早めにホテルラウンジに到着したのですが、直ぐにテーブル席に通していただきました。

画像


たまちゃん夫婦は、竹の小滝付近でせせらぎを聴きながらのブッフェになりました。

それでは、ホテルブッフェの様子を写真で綴りたいと思います。



【ヒルトン東京 マーブルラウンジ】 〜東京都新宿区〜

画像


・ ランチブッフェ   4730円×2名
・ モエ・エ・シャンドン   1900円×2杯

一応、5月は主人の誕生月なのでお祝いを兼ねてのブッフェです。



画像


・ ホットセレクション ホットディッシュ各種
  (豚、海老、子羊、サーモン、野菜グリルなど)



画像


・ ガスパチョ



画像


・ カービングコーナー サーロインのロースト赤ワインソース
・ コールドセクション コールドミート
  (ムール貝、パルマハム、イベリコチョリソ他)



画像


・ ヌードル パスタ(カッペリーニ)

トッピングは自分で自由にできるセルフスタイルでした。



画像


・ パン(クロワッサン、チョコデニッシュ)
・ フルーツ他(バナナ、キウイ、メロン、オレンジ、グレープフルーツ、マーブルケーキ)

フルーツ他は、実はチョコフォンデュの材料のようです・・・。



とても人気があるブッフェらしく、ブッフェ開始早々、あちらこちらで行列ができていました。

もう少し食事をしたいのですが、行列に並ぶのに抵抗があった為、比較的空いているデザートコーナーに吸い寄せられてしまいました。

ここからはデザート制覇に焦点を絞ったたまちゃんです。

画像


・ キャラメルショートケーキ
・ ストロベリーショートケーキ
・ 抹茶パウンドケーキ
・ マロンタルト
・ マドレーヌ
・ チョコレートクッキー



画像


・ チョコレートケーキ
・ チョコレートムース
・ ストロベリームースケーキ
・ 抹茶ムースケーキ



画像


・ フルーツ(メロン、オレンジ、グレープフルーツ、リンゴ)
・ フルーツポンチ
・ チョコレートプリン

チョコフォンデュの材料を、またまた普通にフルーツとしていただいてます。

デザートは、フルーツポンチが美味しかったですよ。



画像


・ アイスティー

コーヒー、紅茶はオーダー制ですが、おかわり自由です。



画像


・ バニラアイスクリーム
・ コーヒーアイスクリーム

コーヒーアイスクリームはたまちゃんの一押しメニューです!



ホールさんに「マーブルラウンジの一押しメニューは何ですか?」と伺ったところ、ローストビーフが大変人気が高いと教えていただきました。

なので、〆のローストビーフをいただくことにしました。

画像


・ カービングコーナー サーロインのロースト赤ワインソース
・ ガーデン野菜コーナー(ミックスレタス、ベビーリーフ、チェリートマト、ゆで卵)

※ 全て正式名称不明です。



はあ〜あ、幸せなランチタイムでした。

まだまだランチブッフェのお料理は全品回り切れていませんが、お腹一杯大満足です!

ヒルトン東京は、外資系ホテルなのでラフなスタイルなのも人気の一つなのかもしれませんね。

それから、ホールさんは皆さん笑顔が気持ちいいサービスでした。



これだけ食べたので、夕食は・・・と思うのですが、主人は「一日3食!」が絶対条件な昭和の男なので、帰宅時に伊勢丹新宿店でお惣菜を購入しました。

【伊勢丹新宿店】

画像


・ 天一 天ぷら盛り合わせ



画像


・ 弁松総本店 野菜の甘煮



やっぱりね、和食が恋しくなったのね。

今度は、和食も充実しているホテルブッフェに行きましょうね。


にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒルトン東京 マーブルラウンジ 〜東京都新宿区〜 たまちゃんライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる